2017年02月10日

11日、12日は、


わんにゃんの日の開催となりますexclamation×2


今回は、2日間の開催となりますよー(長音記号1)


皆様、是非ご来店下さいね わーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)元気くんぴかぴか(新しい)

IMG_5172.JPG


撮影にご協力いただきありがとうございまするんるんるんるん




posted by くりぃむ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月09日

今日は、


ほんと寒いですねバッド(下向き矢印)


まだ雪も降っています・・・



こちら関東地方です





ぴかぴか(新しい)ベルくんぴかぴか(新しい)

IMG_5140.JPG





ぴかぴか(新しい)すももちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5156.JPG



寒い中、ご来店ありがとうございましたー(長音記号2)




posted by くりぃむ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月04日

なかなか


手強い相手でしたたらーっ(汗)



初めましてのぴかぴか(新しい)ショコラちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5103.JPG



カメラが苦手なショコラちゃん揺れるハート
う〜って言われるとますます撮りたくなるのでしたー(長音記号1)




posted by くりぃむ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月03日

アクティブな


ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5075.JPG



IMG_5077.JPG



推定年齢10歳くらい???


このブログ見てる方、わんこちゃんファンが、多いんですよー(長音記号2)




posted by くりぃむ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月29日

明日まで


月末セールは、明日までとなりますので、
まだご来店いただいていないお客様、
どうぞご来店下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)れんくんぴかぴか(新しい)

IMG_4993.JPG




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4985.JPG


ありがとうございましたー(長音記号2)





posted by くりぃむ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月26日

本日から


始まっておりますexclamation×2


月末セールー(長音記号2)



30日 月曜日までとなりますので、
ご来店下さいねグッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)トッティーくんぴかぴか(新しい)

IMG_4957.JPG





ぴかぴか(新しい)ベイブくんぴかぴか(新しい)

IMG_4959.JPG



いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)







posted by くりぃむ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月23日

今週の


木曜日から、月末セールが始まりますexclamation×2


期間は、26日(木)〜30日(月)までとなります。



皆様の御来店、お待ち致しております わーい(嬉しい顔)



posted by くりぃむ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月21日

いつもありがとうございます!




ぴかぴか(新しい)ジローくんぴかぴか(新しい)

IMG_4877.JPG





ぴかぴか(新しい)チップくんぴかぴか(新しい)

IMG_4895.JPG




ぴかぴか(新しい)ゆきちくんぴかぴか(新しい)

IMG_4906.JPG




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4915.JPG




ぴかぴか(新しい)アイルちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4917.JPG







posted by くりぃむ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月15日

家族になって、


まだ1週間のぴかぴか(新しい)きなこくんぴかぴか(新しい)

IMG_4834.JPG


これから、いろんなこと(いい事もわるい事も)
覚えていくんだねー(長音記号1)



次に会うのが、楽しみですexclamation

posted by くりぃむ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月13日

ぬいぐるみ??


2か月前は、抱っこできたのに・・

今やもう16キロ・・・

ぴかぴか(新しい)レオくんぴかぴか(新しい)

IMG_4830.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4829.JPG


わんこちゃんママもびっくりー(長音記号2)


わんこちゃんは、平常心ー(長音記号1)


まだ4ヶ月のレオくん、
おとなしいので、ぬいぐるみかと思ったと
ほかのお客様もびっくりされていました わーい(嬉しい顔)


posted by くりぃむ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記