2017年11月05日

ちょっと


手こずりましたがー(長音記号2)


ぴかぴか(新しい)すももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)むぎくんぴかぴか(新しい)

IMG_8987.JPG


ご協力ありがとうございましたexclamation×2


お父さん、ご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)




posted by くりぃむ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月04日

ぽかぽかで、


い〜お天気だったのに、
夕方近くから、雨が・・・



その前に、お散歩の
ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8899.JPG



明日は、ちょっと寒いらしいよバッド(下向き矢印)



posted by くりぃむ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月02日

今週末は、


久しぶりにいいお天気になりそうですねー(長音記号2)



ぴかぴか(新しい)くまちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8657.JPG





ぴかぴか(新しい)みるくちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8658.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8731.JPG




皆様、楽しい三連休をるんるんるんるんるんるん




posted by くりぃむ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月30日

10月の月末セールも


本日で、終了となりましたexclamation


ご来店いただきましたお客様ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ときちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8592.JPG


笑顔満開のときちゃん、新しい家族が増えるかな???



posted by くりぃむ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月29日

明日までです!!


明日は、お天気回復しそうですわーい(嬉しい顔)


月末セールは、明日までー(長音記号2)


是非、ご来店下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




posted by くりぃむ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月28日

またですか?


また台風が、近づいていますねバッド(下向き矢印)


くれぐれもお気を付けくださいませexclamation



ぴかぴか(新しい)れんくんぴかぴか(新しい)

IMG_8412.JPG


いつもありがとうございまするんるんるんるん


posted by くりぃむ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月26日

月末セール!!


期間は、本日より30日までとなっておりますexclamation×2


是非、ご来店下さいるんるん



久々の晴天に恵まれてー(長音記号2)



ぴかぴか(新しい)アロアちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8295.JPG




ぴかぴか(新しい)ネロくんぴかぴか(新しい)

IMG_8294.JPG





ぴかぴか(新しい)かいくんぴかぴか(新しい)

IMG_8305.JPG






ぴかぴか(新しい)うじゅちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8303.JPG





ぴかぴか(新しい)つきちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8302.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8334.JPG





たくさん、ご来店いただきありがとうございました わーい(嬉しい顔)


posted by くりぃむ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月22日

台風


接近中ですexclamation



くれぐれもご注意をexclamation×2





ぴかぴか(新しい)ときちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8127.JPG





ぴかぴか(新しい)チップくんぴかぴか(新しい)

IMG_8140.JPG






ぴかぴか(新しい)マロンくんぴかぴか(新しい)

IMG_8167.JPG




いつもありがとうございますー(長音記号2)



posted by くりぃむ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月21日

まだまだ


この天気、続きそうです雨雨雨



明日、明後日は、もっと荒れそうですよー(長音記号1)





ぴかぴか(新しい)きなこくんぴかぴか(新しい)

IMG_8116.JPG


雨の中、ご来店ありがとうございましたー(長音記号2)


posted by くりぃむ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月19日

雨が〜


よく続きますねもうやだ〜(悲しい顔)



急に冷え込んで、寒くなりましたし、
その上、台風って・・・



雨で、わんちゃんのご来店もございませんでしたしバッド(下向き矢印)




太陽が、恋しいですねー(長音記号1)







posted by くりぃむ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記