2017年05月07日

ゴールデンウィークは、


皆様、楽しまれたでしょうか?



長いお休み、お父さん、お母さん、
お疲れ様でしたー(長音記号2)




ぴかぴか(新しい)ベルくんぴかぴか(新しい)

IMG_5916.JPG






ぴかぴか(新しい)きなこくんぴかぴか(新しい)

IMG_5920.JPG







ぴかぴか(新しい)そらくんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さらちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5924.JPG







ぴかぴか(新しい)レオンちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5926.JPG







ぴかぴか(新しい)アイルちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5938.JPG





ぴかぴか(新しい)はるちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5950.JPG






ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5965.JPG




いつもありがとうございますexclamation×2




posted by くりぃむ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179672411

この記事へのトラックバック