2015年12月27日

ちょっと


風が、冷たい一日でしたね・・・


寒さには、めっぽう弱いおばちゃんですバッド(下向き矢印)




若いっていいなぁー(長音記号2)
ぴかぴか(新しい)ベルくんぴかぴか(新しい)

DSC04683.JPG




ちっちゃいぴかぴか(新しい)ちーちゃんぴかぴか(新しい)に妹が、できましたるんるん

DSC04685.JPG





ぴかぴか(新しい)ななちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04684.JPG


既に体重では、負けてませんー(長音記号1)

ちーちゃんと良いお年をお迎えくださいexclamation




かわいい年末、年始の営業日のお知らせかわいい


12月24日(木)  通常営業
12月25日(金)  通常営業  月末セール
12月26日(土)  通常営業  月末セール
12月27日(日)  通常営業  月末セール
12月28日(月)  通常営業  月末セール
12月29日(火)  通常営業  月末セール
12月30日(水)  通常営業  月末セール
12月31日(木)  10:00〜15:00  月末セール

posted by くりぃむ at 18:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。
年始はいつから営業ですか?
Posted by きよ at 2015年12月28日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170726437

この記事へのトラックバック