2017年05月26日

月末セール!!


今回は、明日27日(土)から、29日(月)までの3日間となりますexclamation×2



明日は、お天気も回復して、暖かくなりそうです わーい(嬉しい顔)



是非、ご来店下さいー(長音記号2)


posted by くりぃむ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月18日

いつもありがとうございます!!


今日も元気いっぱいな可愛い子ちゃん達グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_6013.JPG





ぴかぴか(新しい)くまちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_6015.JPG





ぴかぴか(新しい)みるくちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_6017.JPG





posted by くりぃむ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月07日

ゴールデンウィークは、


皆様、楽しまれたでしょうか?



長いお休み、お父さん、お母さん、
お疲れ様でしたー(長音記号2)




ぴかぴか(新しい)ベルくんぴかぴか(新しい)

IMG_5916.JPG






ぴかぴか(新しい)きなこくんぴかぴか(新しい)

IMG_5920.JPG







ぴかぴか(新しい)そらくんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さらちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5924.JPG







ぴかぴか(新しい)レオンちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5926.JPG







ぴかぴか(新しい)アイルちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5938.JPG





ぴかぴか(新しい)はるちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5950.JPG






ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5965.JPG




いつもありがとうございますexclamation×2




posted by くりぃむ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月04日

気が付けば・・・


5月・・・


ブログほったらかしで、すみませんあせあせ(飛び散る汗)



ゴールデンウィーク中も営業致しておりますので、
是非、ご来店下さいねー(長音記号2)




ぴかぴか(新しい)ショコラちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5850.JPG




ぴかぴか(新しい)アイルちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5851.JPG





そして、ぴかぴか(新しい)パピポメちゃん達ぴかぴか(新しい)

IMG_5833.JPG



遅くなり、申し訳ございませんでしたexclamation



posted by くりぃむ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記