2017年02月24日

月末セール始まってますよ〜


ぴかぴか(新しい)すみれちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かんたくんぴかぴか(新しい)

IMG_5285.JPG




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5306.JPG





ぴかぴか(新しい)トッティーくんぴかぴか(新しい)

IMG_5309.JPG




ご来店、ありがとうございましたexclamation×2



posted by くりぃむ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月20日

木曜日から月末セール!!


更新が遅くなり、大変申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)



今週木曜日から、月末セール開催ですexclamation×2


期間は、2月23日(木)〜28日(月)まで


皆様の御来店、お待ち致しておりまするんるん




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5231.JPG





ぴかぴか(新しい)ビクちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5234.JPG




いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)


posted by くりぃむ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月11日

明日も


引き続きわんにゃんの日になりますよー(長音記号2)



ぴかぴか(新しい)あいちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5176.JPG




ぴかぴか(新しい)ななちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5175.JPG




ぴかぴか(新しい)ラッキーくんぴかぴか(新しい)

IMG_5181.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5186.JPG




いつもありがとうございますexclamation×2



posted by くりぃむ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月10日

11日、12日は、


わんにゃんの日の開催となりますexclamation×2


今回は、2日間の開催となりますよー(長音記号1)


皆様、是非ご来店下さいね わーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)元気くんぴかぴか(新しい)

IMG_5172.JPG


撮影にご協力いただきありがとうございまするんるんるんるん




posted by くりぃむ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月09日

今日は、


ほんと寒いですねバッド(下向き矢印)


まだ雪も降っています・・・



こちら関東地方です





ぴかぴか(新しい)ベルくんぴかぴか(新しい)

IMG_5140.JPG





ぴかぴか(新しい)すももちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5156.JPG



寒い中、ご来店ありがとうございましたー(長音記号2)




posted by くりぃむ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月04日

なかなか


手強い相手でしたたらーっ(汗)



初めましてのぴかぴか(新しい)ショコラちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5103.JPG



カメラが苦手なショコラちゃん揺れるハート
う〜って言われるとますます撮りたくなるのでしたー(長音記号1)




posted by くりぃむ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月03日

アクティブな


ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5075.JPG



IMG_5077.JPG



推定年齢10歳くらい???


このブログ見てる方、わんこちゃんファンが、多いんですよー(長音記号2)




posted by くりぃむ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記