2017年01月29日

明日まで


月末セールは、明日までとなりますので、
まだご来店いただいていないお客様、
どうぞご来店下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)れんくんぴかぴか(新しい)

IMG_4993.JPG




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4985.JPG


ありがとうございましたー(長音記号2)





posted by くりぃむ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月26日

本日から


始まっておりますexclamation×2


月末セールー(長音記号2)



30日 月曜日までとなりますので、
ご来店下さいねグッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)トッティーくんぴかぴか(新しい)

IMG_4957.JPG





ぴかぴか(新しい)ベイブくんぴかぴか(新しい)

IMG_4959.JPG



いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)







posted by くりぃむ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月23日

今週の


木曜日から、月末セールが始まりますexclamation×2


期間は、26日(木)〜30日(月)までとなります。



皆様の御来店、お待ち致しております わーい(嬉しい顔)



posted by くりぃむ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月21日

いつもありがとうございます!




ぴかぴか(新しい)ジローくんぴかぴか(新しい)

IMG_4877.JPG





ぴかぴか(新しい)チップくんぴかぴか(新しい)

IMG_4895.JPG




ぴかぴか(新しい)ゆきちくんぴかぴか(新しい)

IMG_4906.JPG




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4915.JPG




ぴかぴか(新しい)アイルちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4917.JPG







posted by くりぃむ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月15日

家族になって、


まだ1週間のぴかぴか(新しい)きなこくんぴかぴか(新しい)

IMG_4834.JPG


これから、いろんなこと(いい事もわるい事も)
覚えていくんだねー(長音記号1)



次に会うのが、楽しみですexclamation

posted by くりぃむ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月13日

ぬいぐるみ??


2か月前は、抱っこできたのに・・

今やもう16キロ・・・

ぴかぴか(新しい)レオくんぴかぴか(新しい)

IMG_4830.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4829.JPG


わんこちゃんママもびっくりー(長音記号2)


わんこちゃんは、平常心ー(長音記号1)


まだ4ヶ月のレオくん、
おとなしいので、ぬいぐるみかと思ったと
ほかのお客様もびっくりされていました わーい(嬉しい顔)


posted by くりぃむ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月09日

新成人の


皆様、おめでとうございますexclamation×2


心より、お祝い申し上げますexclamation×2




ぴかぴか(新しい)もこくんぴかぴか(新しい)

IMG_4813.JPG


お目目くりくりの可愛いお坊ちゃまですー(長音記号2)







posted by くりぃむ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月08日

雨で、


余計に寒く感じますね・・・


雪に変わらなければいいですねふらふら




ぴかぴか(新しい)ベイブくんぴかぴか(新しい)

IMG_4760.JPG






ぴかぴか(新しい)ティナくんぴかぴか(新しい)

IMG_4768.JPG







ぴかぴか(新しい)ときちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4781.JPG

ときちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうー(長音記号2)



ご来店、ありがとうございましたexclamation×2




posted by くりぃむ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月07日

今日の朝は、


一段と冷えましたねバッド(下向き矢印)



防寒対策しっかりと
この嫌いな冬を乗り切りますダッシュ(走り出すさま)




ぴかぴか(新しい)アイルちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4746.JPG


今年も宜しくねー(長音記号2)


posted by くりぃむ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月05日

新年、


明けましておめでとうございますexclamation×2


本年も宜しくお願い致しますexclamation×2




2017年のスタートは・・・


やっぱりぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4713.JPG


今年も宜しくね わーい(嬉しい顔)





posted by くりぃむ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記