2016年10月31日

ありがとうございました!!


今月の月末セール、終了致しましたー(長音記号2)


ご来店いただきましたお客様、
ありがとうございましたexclamation×2




更新が、遅くなり、申し訳ございませんexclamation

ぴかぴか(新しい)くぅちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4010.JPG




ぴかぴか(新しい)ニィニちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4011.JPG






ぴかぴか(新しい)れんくんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もゆちゃんぴかぴか(新しい)
(保護者様から顔出し許可、いただいております)

IMG_4016.JPG



また、会えることを楽しみにしていまするんるん



posted by くりぃむ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月29日

月末セールも


残り2日となりましたよー(長音記号2)



まだご来店いただいていないお客様、
どうぞお越しくださいね わーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)ゆきちくんぴかぴか(新しい)

IMG_4001.JPG


とっても小さなゆきちくん、
いっぱい食べて、大きくなるんだよー(長音記号2)


posted by くりぃむ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月28日

雨で・・・


寒くて・・・


そろそろ、暖房をという感じですねバッド(下向き矢印)


風邪など、引かないよう気を付けてくださいねexclamation




ぴかぴか(新しい)リボンちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3995.JPG


ママとのお買い物もお上手にできるんですよー(長音記号2)




posted by くりぃむ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月27日

今日から、


始まっております”月末セール”



期間は、31日 月曜日までとなっておりますexclamation



是非、ご来店下さいねー(長音記号2)




ぴかぴか(新しい)トッティーくんぴかぴか(新しい)

IMG_3982.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3990.JPG



いつもありがとうございますexclamation×2



posted by くりぃむ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月24日

いつもと


少し違うカットも良くお似合いでー(長音記号2)


ぴかぴか(新しい)ベルくんぴかぴか(新しい)

IMG_3973.JPG


お耳のリボンは、ハロウィン仕様でしたるんるん


さてさて、今週、木曜日からは、月末セールが、
始まりますよexclamation


期間は、27日(木)〜31日(月)までとなりますexclamation


是非、ご来店下さいexclamation×2











posted by くりぃむ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月23日

これから先が、


とても楽しみですねー(長音記号2)


ぴかぴか(新しい)ヴィヴィちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3968.JPG


まだ3ヶ月のヴィヴィちゃん揺れるハート



またのご来店を楽しみにしています わーい(嬉しい顔)



posted by くりぃむ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月22日

はっきりしないお天気で、


ちょっと残念な週末となりましたたらーっ(汗)



1週間前は、とても暑くて、半袖でもOKグッド(上向き矢印)でしたが・・・
今日は、そうはいきませんねバッド(下向き矢印)





ぴかぴか(新しい)あいちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3951.JPG





ぴかぴか(新しい)ななちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3949.JPG






ぴかぴか(新しい)ブリアナちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3956.JPG



ご来店、ありがとうございましたexclamation×2





posted by くりぃむ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月21日

久しぶりでも


覚えていてくれたかな??


今日は、ママと一緒に、ご来店ー(長音記号2)


ぴかぴか(新しい)ときちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3948.JPG


笑顔、満開のときちゃんでしたー(長音記号2)



posted by くりぃむ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月20日

今日も


良く晴れて、
暑いくらいの一日となりましたねー(長音記号2)



だけど油断は、禁物ですよー(長音記号1)
朝夕は、急に寒くなったりしますからね。
風邪など引かないよう、気を付けましょうねexclamation




ぴかぴか(新しい)レオくんぴかぴか(新しい)

IMG_3935.JPG






ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3940.JPG




なんかピントが、あってなくて、申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)


posted by くりぃむ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月17日

産業祭!!


15日、16日両日ともに、晴天に恵まれて、
産業祭が、開催されましたexclamation×2




IMG_3924.JPG




IMG_3926.JPG



IMG_3928.JPG


たくさんの方に、ご来場いただきましたー(長音記号2)


ありがとうございましたexclamation×2



ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3931.JPG


あれ?ここは、お店じゃないですよね?的なわんこちゃんでした わーい(嬉しい顔)



posted by くりぃむ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月14日

お知らせです!!


15日(土)、16日(日)と
野田市の産業祭に出店致しますexclamation×2


場所:野田市文化会館駐車場にて
  
15日(土) 10時〜16時まで
16日(日) 9時〜15時まで



特設ステージでは、いろいろな催しもございますので、
是非、お立ち寄りくださいー(長音記号2)


DSC00109-thumbnail2.jpg


DSC00110-17a36-thumbnail2.jpg



明日、明後日は、野田市産業祭に、出店のため、
誠に申し訳ございませんが、
店舗は、お休みとさせていただきます!


ご不便をお掛け致しますが、
宜しくお願い致しますexclamation




ぴかぴか(新しい)Kissisちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3913.JPG




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3918.JPG



Kissisちゃんもわんこちゃんも是非、遊びに来てくださいねー(長音記号2)


posted by くりぃむ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月13日

なんだか


肌寒い一日でしたねバッド(下向き矢印)


体調など崩しては、いませんか?


季節の変わり目、お気を付けくださいねー(長音記号2)




ぴかぴか(新しい)さすけくんぴかぴか(新しい)

IMG_3900.JPG



いつも元気で、なによりです わーい(嬉しい顔)





posted by くりぃむ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月10日

ありがとうございました!


2日間のわんにゃんの日が、終了致しましたexclamation



ご利用、誠にありがとうございました わーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)ごん太くんぴかぴか(新しい)

IMG_3885.JPG



大好きなおかあさんと一緒に、ご来店ー(長音記号2)




posted by くりぃむ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月09日

明日も〜


引き続きわんにゃんの日となりますexclamation×2


朝から、雨でしたが、たくさんのお客様にご来店いただきましたー(長音記号2)




ぴかぴか(新しい)れんくんぴかぴか(新しい)

IMG_3862.JPG





ぴかぴか(新しい)バニラちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3865.JPG




ぴかぴか(新しい)ベイブくんぴかぴか(新しい)

IMG_3870.JPG



ありがとうございました)^o^(





posted by くりぃむ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月08日

明日、明後日は、


予定変更で、わんにゃんの日を開催致しますexclamation×2



今回は、アイムス犬猫用フード、ユニチャームのペットシーツが、
大変お買得ですよ わーい(嬉しい顔)



是非、店頭にて、ご覧くださいねるんるん



posted by くりぃむ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月07日

日が


暮れるのが、早くなりましたねバッド(下向き矢印)


なんだか淋しい感じがするのは、私だけでしょうか・・・・




ぴかぴか(新しい)シエルちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3845.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3847.JPG



いつもありがとうございますexclamation×2



posted by くりぃむ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月06日

今日も


一日、いいお天気に恵まれましたー(長音記号1)



これぞ、秋晴れexclamation




ぴかぴか(新しい)あかねぴかぴか(新しい)とポッポるんるん

securedownload.jpg


まだやってるんだぁ〜という突っ込みは、
なしでお願いします わーい(嬉しい顔)



posted by くりぃむ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月03日

また


台風が、近づいているようですバッド(下向き矢印)


お出掛けの際は、くれぐれもお気を付けくださいねー(長音記号1)



ぴかぴか(新しい)元気くんぴかぴか(新しい)

IMG_3837.JPG


元気くんも先日、1歳のお誕生日を迎えましたるんるんるんるん


おめでとうございますバースデー




posted by くりぃむ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月02日

快晴!!


お天気にも恵まれて、
いい休日を過ごせましたでしょうか?



ぴかぴか(新しい)れんくんぴかぴか(新しい)

IMG_3811.JPG





ぴかぴか(新しい)ドゥリムちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3813.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3821.JPG


いつもご来店、ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by くりぃむ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月01日

あっと


いう間に、10月になってしまいましたたらーっ(汗)



ブログ更新できずに、ほんと申し訳ありません ふらふら





ぴかぴか(新しい)てっちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3775.JPG


と〜っても優しいお顔のてっちゃん、
性格も二重丸のてっちゃんですー(長音記号2)





posted by くりぃむ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記