2016年09月24日

遅ればせながら


月末セール開催中でありますあせあせ(飛び散る汗)



しかし、なんでこうも雨が続きますかねバッド(下向き矢印)


ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3767.JPG


わんこちゃんのお家のお姉ちゃん、お兄ちゃんの運動会も
明日に延期だそうです・・・
(お弁当作り、ご苦労様です)


明日、天気になあれexclamation



posted by くりぃむ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月19日

なかなか


更新できずに、すみませんたらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)ベルくんぴかぴか(新しい)

IMG_3727.JPG





ぴかぴか(新しい)シエルくんぴかぴか(新しい)

IMG_3740.JPG






ぴかぴか(新しい)パウダーくんぴかぴか(新しい)

IMG_3743.JPG




ぴかぴか(新しい)ベイブくんぴかぴか(新しい)

IMG_3744.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チップくんぴかぴか(新しい)

IMG_3747.JPG



IMG_3748.JPG





ぴかぴか(新しい)おーちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3753.JPG



いつもありがとうございますexclamation×2




posted by くりぃむ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月12日

わんにゃんの日!


平日にも関わらず、ご利用いただきましたお客様、ありがとうございましたexclamation×2


ちょっと雲行きが、怪しそうな一日では、ございましたが・・・・





ぴかぴか(新しい)ビビちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3719.JPG


カメラ目線ばっちりー(長音記号2)


可愛いビビちゃんでした揺れるハート





posted by くりぃむ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月11日

明日は、わんにゃんの日!!


ブログちょっと更新できずにすみませんあせあせ(飛び散る汗)



明日12日は、わんにゃんの日ですexclamation


是非、是非、ご来店お待ち致しておりますー(長音記号2)




ぴかぴか(新しい)ちゅらまるくんぴかぴか(新しい)と家族になったぴかぴか(新しい)るりちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3707.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3714.JPG



そして、こちらは、ポケモン「コンパン」とわんこちゃんるんるん

IMG_1369.PNG








posted by くりぃむ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月04日

ちょっと


天気が、優れませんでしたが・・・
ご来店ありがとうございましたexclamation



ぴかぴか(新しい)ちょびくんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)くうちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3665.JPG




ぴかぴか(新しい)アンちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3668.JPG





ぴかぴか(新しい)ルナちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_3681.JPG



みんな固まってる感、満載ですがたらーっ(汗)



posted by くりぃむ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月02日

明日から、


また天気が、崩れそうバッド(下向き矢印)


ていうか1週間にすべて雨マーク???もうやだ〜(悲しい顔)






お初にお目にかかりますー(長音記号2)

ぴかぴか(新しい)ショコラちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3645.JPG



いつもより、テンション高めだったー(長音記号1)

ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3656.JPG



ご来店、ありがとうございましたexclamation×2



posted by くりぃむ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月01日

9月に


入りましたー(長音記号2)


まだまだ暑い日は、続くと思いますが、
頑張って乗り切りましょうね わーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)マロンくんぴかぴか(新しい)

IMG_3643.JPG


マロンくん、いつもありがとうねるんるん






posted by くりぃむ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記