2016年06月30日

月末セール!!


今回の月末セールは、月をまたぎますが、
7月4日 月曜日までとなりますので、
宜しくお願い致しますexclamation×2



今日は、なんとかお天気持ちこたえてくれて、
ほっと致しておりますー(長音記号2)



ぴかぴか(新しい)りんちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2447.JPG




ぴかぴか(新しい)アランくんぴかぴか(新しい)

IMG_2450.JPG





ぴかぴか(新しい)うじゅちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2464.JPG





ぴかぴか(新しい)かいくんぴかぴか(新しい)

IMG_2465.JPG






ぴかぴか(新しい)ショコラちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2470.JPG






ぴかぴか(新しい)ベイブくんぴかぴか(新しい)

IMG_2473.JPG



ご来店、ありがとうございました わーい(嬉しい顔)




posted by くりぃむ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月27日

今週の木曜日から、


”月末セール”が、はじまりますよー(長音記号2)


今回は、7月4日までが、セール期間となりますので、
宜しくお願い致しますexclamation×2




今日は、こちらの商品ー(長音記号2)

わんちゃんのミネストローネグッド(上向き矢印)


IMG_2429.JPG



それでは、早速ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)に試食してもらいましょう わーい(嬉しい顔)

IMG_2430.JPG



IMG_2431.JPG




IMG_2432.JPG



すっかり完食していただきましたよー(長音記号1)



こちらのシリーズ、ほかにも
おでん、すき焼き、クリームシチューが、ございますexclamation



お値段、なんと20円ですよexclamation



食欲が、落ちるこの季節、フードのトッピングにもどうぞるんるんるんるん





posted by くりぃむ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月25日

すっきり


しないお天気が、続きますねたらーっ(汗)


店内、雨仕様に致しておりますので、
何かと狭いかと思いますが、
ご理解下さいませexclamation




ぴかぴか(新しい)はなちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2393.JPG




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2399.JPG



ご来店、ありがとうございました わーい(嬉しい顔)



posted by くりぃむ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月23日

湿度が高くて、


不快に感じる一日でしたバッド(下向き矢印)


早く梅雨空けしませんかねー(長音記号1)




月曜日にあげられなくて、ごめんなさいたらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)マロンくんぴかぴか(新しい)

IMG_2326.JPG





わんちゃん用の”クリームシチュー”に夢中なこの子は??

IMG_2368.JPG



IMG_2369.JPG




ぴかぴか(新しい)ゆきちくんぴかぴか(新しい)でしたexclamation×2

IMG_2372.JPG





posted by くりぃむ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月19日

曇りで、


少し暑さからは、解放されましたねー(長音記号2)


よかった、よかった わーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)くうちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2309.JPG





ぴかぴか(新しい)マリンちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ドゥリムちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ふうがくんぴかぴか(新しい)(撮影許可いただいております)

IMG_2312.JPG





ぴかぴか(新しい)チップくんぴかぴか(新しい)

IMG_2319.JPG



いつもご来店、ありがとうございますexclamation×2








posted by くりぃむ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月18日

今日も


一日、暑くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)


これからも30度を超える日が、続くみたいですよバッド(下向き矢印)


熱中症などには、充分お気を付けくださいねー(長音記号2)




ぴかぴか(新しい)のぶながくんぴかぴか(新しい)

IMG_2293.JPG


ママが、「のぶくん」と呼んだら、

IMG_2294.JPG


首をかしげるのぶくんが、可愛いです揺れるハート




posted by くりぃむ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月16日

まさに


”梅雨”を感じた一日でしたねあせあせ(飛び散る汗)




先日、可愛いお写真、いただきましたるんるん
ぴかぴか(新しい)クロくんぴかぴか(新しい)

securedownload.jpg


今度は、是非、お店の方にも連れて来てくださいね わーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2262.JPG


貫録の1枚ですー(長音記号2)



posted by くりぃむ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月13日

雨が、


ようやく止み、暑さからも久々に解放されましたねー(長音記号1)



今週は、雨やら、暑いやら、いろいろ大変そうですバッド(下向き矢印)




ブログへのアップが、遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ビクちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2232.JPG





ぴかぴか(新しい)ティアラちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ラピスちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2238.JPG





そして、今日は、
ぴかぴか(新しい)げんきくんぴかぴか(新しい)

IMG_2245.JPG



いつもご来店、ありがとうございますexclamation×2



posted by くりぃむ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月11日

明日は、わんにゃんの日ですよ!!


明日も暑そうですが、皆様のご来店、お待ち致しておりますexclamation×2




新しい家族の一員になりましたー(長音記号2)
ぴかぴか(新しい)チョロ松くんぴかぴか(新しい)

securedownload.jpg


22.jpg





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2208.JPG






ぴかぴか(新しい)レオくんぴかぴか(新しい)

IMG_2216.JPG



わんちゃん、ねこちゃん連れ大歓迎ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




posted by くりぃむ at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月06日

昨日から、


関東地方も梅雨入りしたみたいですバッド(下向き矢印)



これからは、じめじめしたお天気が、続きそうです ふらふら



お散歩に出られないときは、どうぞわんちゃん連れで、
お越しくださいねー(長音記号2)



大歓迎ですよるんるんるんるん




illust2135_thumb.gif




posted by くりぃむ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月05日

昨日、


アップできなくて、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)りんちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2103.JPG





ぴかぴか(新しい)あいちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2104.JPG





ぴかぴか(新しい)ななちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2105.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2124.JPG






そして、本日のお客様のぴかぴか(新しい)ハイジくんぴかぴか(新しい)

IMG_2137.JPG



いつもご利用ありがとうございますわーい(嬉しい顔)





posted by くりぃむ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月03日

今日は、


なんだか日差しが、強くてあせあせ(飛び散る汗)


暑い一日でしたね (>_<)



明日は、もっと気温が、上がるみたいですバッド(下向き矢印)



体調整えて、夏に備えましょうねー(長音記号2)



posted by くりぃむ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月02日

6月に


入りましたー(長音記号2)




今月も宜しくお願い致しますexclamation×2





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2073.JPG


可愛いネームプレート作りましたー(長音記号2)

IMG_2070.JPG




ぴかぴか(新しい)かんたくんぴかぴか(新しい)

IMG_2079.JPG


今日は、ママを独り占めしてのお散歩でするんるん





posted by くりぃむ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記