2016年05月30日

ありがとうございました!!


月末セールをご利用いただきましたお客さま、
ありがとうございましたexclamation×2



来月も頑張ります わーい(嬉しい顔)





日中、降っていた雨もようやく止みましたー(長音記号1)





ぴかぴか(新しい)ベルくんぴかぴか(新しい)

IMG_2033.JPG






ぴかぴか(新しい)バニラちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2062.JPG



ご来店、ありがとうございましたexclamation×2




posted by くりぃむ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月29日

また暑い一日でしたね


明日は、雨で、気温もぐっと下がりそうです・・・



体調など崩さないよう、お気を付けくださいねー(長音記号2)





ぴかぴか(新しい)ピンクちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2021.JPG




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2023.JPG




今月のセールも残り一日になりましたよグッド(上向き矢印)



posted by くりぃむ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月28日

今日も


元気溢れるお客様達るんるん


ぴかぴか(新しい)そらくんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さらちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1997.JPG






ぴかぴか(新しい)レオンちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2003.JPG







ぴかぴか(新しい)ごんたくんぴかぴか(新しい)

IMG_2008.JPG



さてさて、月末セールもあと2日となりましたー(長音記号1)



皆様のご来店、お待ち致しておりますexclamation×2






posted by くりぃむ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月27日

ちょっと


今日は、朝から、残念な雨雨でしたが、



午後からは、回復してー(長音記号2)




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1961.JPG


雨降りの合間に、ちょこっとお散歩るんるん


また降り出した雨の中、小走りに帰ってゆくのでしたー(長音記号2)








posted by くりぃむ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月26日

今日から、


始まっておりますexclamation


月末セールー(長音記号2)


期間は、26日(木)〜30日(月)までとなっておりますexclamation


是非、ご来店下さいね わーい(嬉しい顔)






ぴかぴか(新しい)オセロちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1895.JPG






ぴかぴか(新しい)ムックくんぴかぴか(新しい)

IMG_1902.JPG







ぴかぴか(新しい)かちょまるちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1931.JPG







ぴかぴか(新しい)ちゃーぼうくんぴかぴか(新しい)

IMG_1932.JPG





ぴかぴか(新しい)まめちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1938.JPG



ありがとうございましたexclamation×2





posted by くりぃむ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月24日

今週、


木曜日から、月末セールが、始まりますー(長音記号2)


期間は、5月26日(木)〜5月30日(月)まで



皆様のご来店お待ち致しておりますexclamation×2




ぴかぴか(新しい)すみれちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かんたくんぴかぴか(新しい)


IMG_1891.JPG



微妙な距離間が、いいですね わーい(嬉しい顔)



posted by くりぃむ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月22日

なんだか、


とても暑くなりましたねー(長音記号1)



夏用ベッド、マットをお求めになる方が、多かったですね わーい(嬉しい顔)



これから、ご購入というお客様も是非、ご来店くださいexclamation×2




ぴかぴか(新しい)チップくんぴかぴか(新しい)

IMG_1870.JPG


夏に向けて、さっぱりー(長音記号2)のチップくんでしたexclamation





posted by くりぃむ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月21日

本日の


お客様も元気いっぱいー(長音記号2)


ぴかぴか(新しい)チーズくんぴかぴか(新しい)

IMG_1842.JPG





ぴかぴか(新しい)なすくんぴかぴか(新しい)

IMG_1847.JPG



やっとこ撮れたお写真ですあせあせ(飛び散る汗)



posted by くりぃむ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月20日

今日の


お客様達るんるんるんるん



ぴかぴか(新しい)ベイブくんぴかぴか(新しい)

IMG_1817.JPG




ぴかぴか(新しい)げんきくんぴかぴか(新しい)

IMG_1820.JPG





ぴかぴか(新しい)ゼットンくんぴかぴか(新しい)

IMG_1830.JPG





ぴかぴか(新しい)レディちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1833.JPG




飼い主様には、いつもご協力感謝致しておりますexclamation×2



posted by くりぃむ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月16日

ハロー


ハロー
入荷致しました!!



副産物、ミール原料を全く使用していない
”スーパーナチュラルフード”


IMG_1788.JPG



IMG_1789.JPG


原材料は、私たちが、キッチンで使用するレベルの正肉のみを使用しています。


そして、こんなお野菜、果物なども


IMG_1787.JPG


トウモロコシ、小麦、小麦グルテンなどは、含まれておりません。


店頭に並んでいない商品も取り寄せ可能です。



詳しくは、スタッフにお尋ねくださいね!






ぴかぴか(新しい)ティアラちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1768.JPG





ぴかぴか(新しい)ライくんぴかぴか(新しい)

IMG_1776.JPG



ご来店、ありがとうございましたー(長音記号2)





posted by くりぃむ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月13日

なんだか・・・


まだ5月だというのに、暑い日が続きますねー(長音記号1)



ねぇ、ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1723.JPG


いつも元気で、なによりです わーい(嬉しい顔)



posted by くりぃむ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月12日

わんにゃんの日に


お越しいただきましたお客様、
ありがとうございましたexclamation×2



今日は、ほんと暑くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)


夏物ベッドが、大好評でしたよー(長音記号2)




ぴかぴか(新しい)おはぎちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1714.JPG


なんとも愛らしいお名前でしょ?


性格もはなまるかわいいのおはぎちゃんでした揺れるハート




posted by くりぃむ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月08日

ちょっと


見ないうちに、また大きくなりましたー(長音記号2)


ぴかぴか(新しい)ななちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1669.JPG





ぴかぴか(新しい)ちーちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1667.JPG



今は、先輩のちーちゃんの5倍ほどの大きさに目


これからの成長も楽しみですねるんるん



posted by くりぃむ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月07日

今日も


暑くなりましたねバッド(下向き矢印)



半袖の方も多くいらっしゃいましたー(長音記号1)




何度も苦戦して、やっと撮れたぴかぴか(新しい)ベルくんぴかぴか(新しい)

IMG_1649.JPG






抜群の安定感のぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1659.JPG



posted by くりぃむ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月06日

午後から、


降り出した雨の中、ご来店、いただきましたるんるん


楽しい連休過ごせましたか?



ぴかぴか(新しい)ときちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1643.JPG





ぴかぴか(新しい)アイルちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1642.JPG



ありがとうございましたexclamation×2





posted by くりぃむ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月05日

ありがとうございました!!


セール期間中、ご来店いただきましたお客様、
ありがとうございましたexclamation×2



楽しい連休を過ごせましたでしょうか?





しっぽふりふり、

IMG_1633.JPG





IMG_1634.JPG




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

狙うは、

IMG_1635.JPG




おやつー(長音記号2)

IMG_1639.JPG



可愛いんです揺れるハート


posted by くりぃむ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月02日

安心してください!


ゴールデンウィークセールは、
もう一日あるんですよexclamation



明日、明後日は、お休みとなりますが、
5日木曜日は、まだセール期間となりますので、
まだご来店していないお客様、
どうぞお待ちいたしておりますexclamation×2






初めましてのぴかぴか(新しい)ジゲンくんぴかぴか(新しい)

IMG_1604.JPG



ご来店ありがとうございましたー(長音記号2)



posted by くりぃむ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月01日

今日は、


夏?


と勘違いしてしまうような陽気でしたねー(長音記号2)



さてさて、ゴールデンウィークセールもあと2日となりましたよ わーい(嬉しい顔)



皆様のご来店、お待ちいたしておりますexclamation×2





posted by くりぃむ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記