2016年04月30日

良く晴れて〜


穏やかな一日になりましたるんるんるんるん


お出かけの方が、多かったのでしょう、
お店の前は、渋滞が、続いておりました・・・



そんな中、ご来店いただきましたexclamation×2



ぴかぴか(新しい)あずきちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1573.JPG






ぴかぴか(新しい)かれんちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1574.JPG






ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1577.JPG



ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


posted by くりぃむ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月29日

さぁ〜


天気は、最高の”昭和の日”とは、いきませんでしたねバッド(下向き矢印)



強〜い風に、目は、痛くなるわ、ベッドは、飛んでいくわで、
ちょっとてんてこ舞いの一日でしたー(長音記号1)





ぴかぴか(新しい)シュリルちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1540.JPG




ぴかぴか(新しい)こはねちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チップくんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リーフちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1542.JPG





ぴかぴか(新しい)はるちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1547.JPG




ぴかぴか(新しい)ららちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1548.JPG




ぴかぴか(新しい)かいくんぴかぴか(新しい)

IMG_1560.JPG





ぴかぴか(新しい)うじゅちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1562.JPG





ぴかぴか(新しい)れんくんぴかぴか(新しい)

IMG_1564.JPG






ぴかぴか(新しい)ちょこくんぴかぴか(新しい)

IMG_1565.JPG





ぴかぴか(新しい)アランくんぴかぴか(新しい)

IMG_1571.JPG



たくさんのご来店、ありがとうございましたexclamation×2


posted by くりぃむ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月28日

今日から、


始まりました月末セール、改め、”ゴールデンウィークセール”るんるんるんるん



だけど残念バッド(下向き矢印)


この天気雨



明日からは、お天気回復することを願って、
皆様のご来店お待ち致しておりますexclamation×2




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1534.JPG





ぴかぴか(新しい)アロハちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1539.JPG



ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



posted by くりぃむ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月25日

木曜から!!


今月の月末セールが、始まりますよexclamation×2



ゴールデンウィークのお出かけ前に、
是非お越しくださいー(長音記号2)




お母さんの愛車(自転車)で、ご来店ぴかぴか(新しい)ラッキーくんぴかぴか(新しい)

IMG_1502.JPG


サイクリングは、最高だねるんるん




posted by くりぃむ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月24日

朝の雨から、


一転、いい天気になりましたグッド(上向き矢印)


お休みの日は、やっぱり晴れexclamation×2が、いいですよね わーい(嬉しい顔)




昨日アップできなくて、ごねんねあせあせ(飛び散る汗)

いつもスレンダーなぴかぴか(新しい)すみれちゃんぴかぴか(新しい)


IMG_1460.JPG






可愛い桜の額を付けてきたぴかぴか(新しい)ビクちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1485.JPG





名前の通り元気なぴかぴか(新しい)げんきくんぴかぴか(新しい)

IMG_1487.JPG



ご来店、ありがとうございましたexclamation×2



posted by くりぃむ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月23日

晴れてるけど・・


はっきりしないお天気でしたねー(長音記号1)



そして、明日は、また雨になりそうですバッド(下向き矢印)




来週から始まるゴールデンウィークは、
いいお天気が、続くといいですね わーい(嬉しい顔)


yjimage.jpg



posted by くりぃむ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月22日

なぜ?


昨日のぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

おすわり編〜担当私の場合〜

IMG_1413.JPG




そして、今日のぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

おすわり編〜担当社長の場合〜

IMG_1447.JPG



座ってるしバッド(下向き矢印)


どこが違うのかしら (-"-)



posted by くりぃむ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月21日

昨日は、


さいたまスーパーアリーナにペット用品の展示会へexclamation×2



8.jpg



5.jpg




11.jpg




6.jpg



securedownload.jpg




9.jpg




10.jpg



12.jpg



7.jpg



また、新しい商品をご紹介いたしますねるんるん





posted by くりぃむ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月18日

前回の


展示会から、約1ヶ月、
また明後日は、展示会に行ってまいりますexclamation



その様子は、木曜日以降にアップさせていただきますグッド(上向き矢印)




今回は、埼玉スーパーアリーナだよ わーい(嬉しい顔)



お楽しみにexclamation×2






posted by くりぃむ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月17日

何度か


撮ってはみたけれど・・・



ぴかぴか(新しい)さらちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)レオンちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そらくんぴかぴか(新しい)

IMG_1371.JPG



やっぱり、3わん一緒は、無理ですかね ふらふら





posted by くりぃむ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月15日

今回の


熊本地震で、被害に遭われました方々には、心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧を祈っております。







ぴかぴか(新しい)ここあちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オレオくんぴかぴか(新しい)

IMG_1345.JPG


ペアのお洋服が、お似合いでしょ?


サイズは、ちょっと差が、ありますけどね (^'^)


posted by くりぃむ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月14日

ご来店、ありがとうございました!!


わんにゃんの日をご利用いただきましたお客様、
ありがとうございましたー(長音記号2)



天気には、恵まれませんでしたがバッド(下向き矢印)



わんちゃん達には、そんなこと関係ないようで、
みんな元気いっぱいるんるん




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1298.JPG





ぴかぴか(新しい)ちゃーぼうくんぴかぴか(新しい)

IMG_1300.JPG





ぴかぴか(新しい)マロンくんぴかぴか(新しい)

IMG_1309.JPG





ぴかぴか(新しい)ビクちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1329.JPG



いつもありがとうございます (^.^)


posted by くりぃむ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月11日

今月のわんにゃんの日は、


12日、13日が、お休みの為、
14日木曜日になりますexclamation×2



ねこちゃん、わんちゃんの遊び心をくすぐる商品が、あるかもしれませんよ わーい(嬉しい顔)



是非、ご来店下さいグッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ななちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1274.JPG


とっても可愛い5か月の女の子揺れるハート


これからもよろしくねー(長音記号2)



posted by くりぃむ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月10日

明日からのおすすめ品!!


はごろも”まんまの力”

IMG_1265.JPG




IMG_1266.JPG



280グラム入りが、100円でするんるんるんるん


お試しあれ ヽ(^o^)丿



posted by くりぃむ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月09日

ぽかぽか〜


明日も引き続き、いいお天気になりそうですよグッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ベルくんぴかぴか(新しい)

IMG_1226.JPG





ぴかぴか(新しい)ラピスちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1254.JPG



いつもご来店、ありがとうございますexclamation×2




posted by くりぃむ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月08日

どど〜んと


缶詰じゃないですよ〜
積み上げましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1213.JPG



猫の飼い主様なら、御存知??


”黒缶”の爪とぎですよるんるんるんるん



IMG_1215.JPG



中は、こんな感じ、

IMG_1217.JPG



きっとおうちのねこちゃんたちも喜んでくれるはずですexclamation×2



さぁ、今なら定価3.000円の商品が、お買得の980円で、販売いたしておりますー(長音記号2)







ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1204.JPG




ぴかぴか(新しい)ビクちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1220.JPG


今日は、ほんと暖かかったねるんるんるんるん




posted by くりぃむ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月03日

本当は、


今日あたりが、見ごろだったんでしょうねー(長音記号1)



illust755_thumb.gif


ー(長音記号2)


ちょっとお花見には、残念な空模様でしたが・・・



お花見に行かれる方、楽しんでくださいねるんるん






posted by くりぃむ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月01日

4月です〜


穏やかで、過ごしやすい日が、続いてますねわーい(嬉しい顔)



暖かいとお散歩も楽しいよねー(長音記号2)



ぴかぴか(新しい)ベイブくんぴかぴか(新しい)

IMG_1028.JPG




ぴかぴか(新しい)マロンくんぴかぴか(新しい)

IMG_1042.JPG





ぴかぴか(新しい)げんきくんぴかぴか(新しい)

IMG_1055.JPG



いつもご来店、ありがとうございますexclamation×2




posted by くりぃむ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記