2016年03月28日

ありがとうございました!!


月末セールをご利用になりましたお客様、
誠にありがとうございましたexclamation×2



そろそろ、桜もいいころになりそうですねるんるん


春は、もう少しー(長音記号2)




ぴかぴか(新しい)めいちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もこちゃんぴかぴか(新しい)


IMG_0995.JPG

IMG_0992.JPG




ご来店、ありがとうございましたexclamation×2



posted by くりぃむ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月27日

明日までです!!


今月の月末セールは、明日28日までとなりますので、
宜しくお願い致しますexclamation×2



ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0950.JPG





ぴかぴか(新しい)くーくんぴかぴか(新しい)

IMG_0953.JPG




ぴかぴか(新しい)ベンジーくんぴかぴか(新しい)

IMG_0959.JPG





ぴかぴか(新しい)ビクちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0969.JPG



ご来店、ありがとうございましたexclamation×2



posted by くりぃむ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月24日

月末セール!!


明日25日(金)から、月末セールが、
始まりますよexclamation×2



期間は、25日(金)〜28日(月)までですexclamation



皆様のご来店、お待ち致しておりますexclamation×2




さて、ここからは、昨日のお話ですグッド(上向き矢印)



展示会があり、またここ、


14.jpg


浅草にー(長音記号2)



2.jpg




securedownload.jpg



展示会を一通り、楽しんだ後は・・・・


3.jpg


4.jpg


神谷バーで、電気ブランを買い、


6.jpg


前回も訪れた”正ちゃん”で、一杯・・・


5.jpg



そのあと、初めて入った世界で、いちばん小さな劇場、
”浅草リトルシアター”で、


12.jpg




11.jpg

(ここで、気づいたあなた、通ですね)



13.jpg



楽しんだのでした わーい(嬉しい顔)



若手芸人さんのお勧めの”捕鯨船”


securedownload.jpg



で、また一杯・・・



そのあとは、そらまちに、移動して、



11.jpg



スカイツリーの展望台にー(長音記号1)



12.jpg



夜景が、ものすごく綺麗でしたよるんるんるんるん



と、浅草を満喫したので、ありましたグッド(上向き矢印)




今回、可愛いキャリーケースを
購入致しましたので、
皆様にも近いうちにご紹介できると思いますー(長音記号2)



お楽しみにexclamation×2





posted by くりぃむ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月20日

とてもとても


過ごしやすい一日でしたね わーい(嬉しい顔)



ご来店のお客様達も元気い〜っぱいでしたよるんるん



ぴかぴか(新しい)さらちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0777.JPG





ぴかぴか(新しい)レオンちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0784.JPG





ぴかぴか(新しい)そらくんぴかぴか(新しい)

IMG_0788.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0776.JPG


ありがとうございましたexclamation×2





posted by くりぃむ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月19日

3連休!!


今日から、お休みの方も多いんでしょうねー(長音記号2)



羨ましい限りですー(長音記号1)



ちょっと雨で、残念でしたが、明日と明後日は、
絶好のお買いもの日和ですよるんるんるんるん


皆様のご来店、お待ちいたしておりますexclamation×2


posted by くりぃむ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月17日

ぽかぽかで、


と〜ってもいいお天気でしたるんるん



ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0698.JPG


少し長めのお散歩を楽しんだそうですよー(長音記号1)








posted by くりぃむ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月13日

ご利用いただきありがとうございました!!


わんにゃんの日にお越しいただきましたお客様、
誠にありがとうございましたexclamation×2


今日もとっても寒くなりましたが・・・・



ぴかぴか(新しい)ティアラちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0638.JPG


パパの抱っこで、暖かいねー(長音記号2)



posted by くりぃむ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月12日

まだまだ


明日もわんにゃんの日は、続きますよグッド(上向き矢印)



今日、お天気は、いまいちバッド(下向き矢印)
寒い一日でしたあせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)あいちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0578.JPG


ブランケットで、ぬくぬくです揺れるハート



posted by くりぃむ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月11日

明日、明後日は〜


皆様、お待ちかねの”わんにゃんの日”ですexclamation×2



今回は、2日間での開催ですよー(長音記号2)



土曜、日曜日ですので、是非是非ご来店下さいね わーい(嬉しい顔)



素敵なベッド、ご用意してますよるんるんるんるん


posted by くりぃむ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月10日

4月1日から、


発売されるペットフードの発表会に行ってまいりましたexclamation×2



新商品の名前は、”ハロー”

IMG_0550.JPG



IMG_0549.JPG



近く、皆様にご紹介致しますね わーい(嬉しい顔)




発表会が、行われたホテルオータニさんの庭園には、

securedownload.jpg



そりゃもう、立派な鯉さんたちが、いらっしゃいましたよー(長音記号2)

2222.jpg



そして、発表会のあとに、柏木由紀子さん、舞坂ゆき子さん親子の
歌とトークショーー(長音記号2)

111.jpg




舞坂ゆき子さんの歌う『ボクものがたり』
一度聞いてみてくださいねexclamation

3333.jpg






posted by くりぃむ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月06日

ぽかぽかで、


ご来店いただきましたわんちゃんもたくさんでしたグッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)ちーちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0419.JPG




ぴかぴか(新しい)ななちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0422.JPG





ぴかぴか(新しい)ちょびくんぴかぴか(新しい)

IMG_0432.JPG





ぴかぴか(新しい)くうちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0429.JPG




ぴかぴか(新しい)バニラちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0450.JPG






ぴかぴか(新しい)ベイブくんぴかぴか(新しい)

IMG_0454.JPG



ありがとうございましたー(長音記号2)


posted by くりぃむ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月05日

今日も


気温15度ぐらい、ちょうどいいくらいの一日でしたー(長音記号2)



わんちゃん、ねこちゃんたちにとっても
過ごしやすい気温では、ないでしょうか。





ぴかぴか(新しい)ときちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0409.JPG



いつもありがとうございますexclamation×2




posted by くりぃむ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月04日

暖かくて


気持ちのいい日が、続いていますね わーい(嬉しい顔)


春の訪れを感じまするんるんるんるん




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0316.JPG





ぴかぴか(新しい)ラッキーくんぴかぴか(新しい)

IMG_0334.JPG






ぴかぴか(新しい)レオくんぴかぴか(新しい)

IMG_0369.JPG



いつもご利用、ありがとうございますexclamation×2



posted by くりぃむ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記