2016年02月29日

ありがとうございました!!


今月のセールも本日で終了致しましたー(長音記号2)


ご利用いただきましたお客様、
誠にありがとうございましたexclamation×2


3月も良い商品が提供できるよう、
頑張りますね わーい(嬉しい顔)



posted by くりぃむ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月28日

いいお天気〜


でしたが、風が少し強かったですねバッド(下向き矢印)



そんな中、今日は、たくさんのわんちゃん達に、ご来店いただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ごまちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0274.JPG




ぴかぴか(新しい)ベイブくんぴかぴか(新しい)

IMG_0277.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0287.JPG





ぴかぴか(新しい)たまごちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0288.JPG





ぴかぴか(新しい)らんちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0292.JPG



ありがとうございましたexclamation×2





posted by くりぃむ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月27日

今月の


セールもあと2日となりましたー(長音記号2)


まだまだお買得商品ございますので、
是非是非、ご来店下さいるんるん



お待ちいたしておりますexclamation×2



posted by くりぃむ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月26日

今日は、


昨日に比べると少し暖かくなりましたねるんるん



明日も晴れ予報晴れ


絶好のお買いもの日和ですよー(長音記号2)




初めてご来店のぴかぴか(新しい)ミッキーくんぴかぴか(新しい)

IMG_0243.JPG


撮影へのご協力、ありがとうございましたexclamation







posted by くりぃむ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月25日

今日から、


始まりましたよグッド(上向き矢印)


月末セールー(長音記号2)



期間は、本日より、29日 月曜日までですよー(長音記号2)




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0217.JPG






ぴかぴか(新しい)ちゃーぼうくんぴかぴか(新しい)

IMG_0225.JPG




ぴかぴか(新しい)かちょまるちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0221.JPG





ぴかぴか(新しい)まめちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0233.JPG





ぴかぴか(新しい)アイルちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0227.JPG





ぴかぴか(新しい)マロンくんぴかぴか(新しい)

IMG_0236.JPG





ぴかぴか(新しい)ビクちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0241.JPG



寒い中、ご来店、ありがとうござました わーい(嬉しい顔)



posted by くりぃむ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月22日

2月も


あと1週間ほどで、終わってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)



ということで、月末セールですねー(長音記号2)



期間は、25日(木)〜29日(月)まで



是非、ご来店下さいexclamation



お値打ち物が、見つかるかもしれませんよ (*^_^*)






posted by くりぃむ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月21日

元気いっぱい!



ぴかぴか(新しい)かんたくんぴかぴか(新しい)

IMG_0200.JPG





とお友達わんこのぴかぴか(新しい)ラルフくんぴかぴか(新しい)

IMG_0204.JPG



仲良く?近くの公園まで、お散歩に行ってきたそうでするんるんるんるん



posted by くりぃむ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月20日

一日中、


雨・・・


嫌になっちゃいますねバッド(下向き矢印)



ご来店のわんちゃんもいなかったので。




securedownload.jpg



ちょっと笑っていただければ幸いですー(長音記号2)



posted by くりぃむ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月19日

少し、


ブログ間が空いてしましましたねたらーっ(汗)


ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


月曜日にご来店だったぴかぴか(新しい)ベルくんぴかぴか(新しい)

IMG_0173.JPG





ぴかぴか(新しい)ビクちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0175.JPG





ぴかぴか(新しい)まめちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かちょまるちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0183.JPG





そして木曜日にご来店のぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0187.JPG





ぴかぴか(新しい)ハルくんぴかぴか(新しい)

IMG_0190.JPG





ぴかぴか(新しい)ゆきちくんぴかぴか(新しい)

IMG_0191.JPG



またのご来店、お待ち致しておりますexclamation×2     







posted by くりぃむ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月14日

2月ですよね??


と首をかしげてしまうくらいの陽気でしたねグッド(上向き矢印)



だけど油断は、禁物ですよー(長音記号1)



明日は、また寒くなりそうです ふらふら



まだまだ春は、遠いです・・・・





ぴかぴか(新しい)ちゃーぼうくんぴかぴか(新しい)

IMG_0161.JPG


そんなに怖がらないで〜


食べたりしないから わーい(嬉しい顔)




posted by くりぃむ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月13日

暖かくて、


2月とは、思えないくらいでしたねー(長音記号2)


そして、明日は、雨予報・・・



少し荒れた天気になるそうですよあせあせ(飛び散る汗)





ぴかぴか(新しい)チップくんぴかぴか(新しい)

IMG_0141.JPG




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0146.JPG




ぴかぴか(新しい)ときちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0155.JPG



ご来店、ありがとうございましたるんるんるんるん


posted by くりぃむ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月12日

ありがとうございました!


わんにゃんの日にご来店いただきましたお客様、
誠にありがとうございましたexclamation×2




ぴかぴか(新しい)こたろうくんぴかぴか(新しい)

IMG_0136.JPG





ぴかぴか(新しい)さすけくんぴかぴか(新しい)

IMG_0137.JPG


撮影へのご協力、ありがとうございますexclamation×2





明日は、春一番が、吹くらしいですよー(長音記号1)


かなり強い風のようです・・・・


どうぞお気を付けくださいねー(長音記号2)



posted by くりぃむ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月11日

明日も〜


引き続き、わんにゃんの日ですよexclamation



本日、ご来店いただけなかったお客様、
どうぞお待ちいたしておりますexclamation×2



ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0127.JPG


可愛い無邪気なわんこちゃんでした揺れるハート



posted by くりぃむ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月08日

11日、12日は、


わんにゃんの日ですよexclamation×2


今月は、11日(木)と12日(金)の2日間にわたり、
開催いたしますので、
是非、ご来店ください わーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)マロンくんぴかぴか(新しい)

IMG_0120.JPG


ちょっとさっぱり、マロンくんー(長音記号2)


カメラ目線は、いただけませんでしたたらーっ(汗)



posted by くりぃむ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月06日

昨日に比べて、


寒い一日になりましたふらふら


明日は、もっと冷え込むみたいですよー(長音記号1)


暖かくして過ごしてくださいー(長音記号2)



ねっ、ぴかぴか(新しい)もかちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0108.JPG



ご来店、ありがとうございましたexclamation


posted by くりぃむ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月05日

ちょっと


暖かくて、過ごしやすい一日でしたねるんるん



ぴかぴか(新しい)ビクちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0096.JPG





ぴかぴか(新しい)キティちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0103.JPG



お天気がいいとお散歩ももっと楽しくなりますねー(長音記号2)




posted by くりぃむ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月04日

なぜに


今日のぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0090.JPG




そしてこちらは、1月中旬のわんこちゃんー(長音記号2)

DSC04792.JPG


あなたは、なぜ、そのように大人しく座っていられるのですか・・・・?



posted by くりぃむ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月01日

ありがとうございました!


月末セールをご利用いただきましたお客様、
誠にありがとうございましたexclamation×2


さてさて、2月に入りましたー(長音記号2)



まだまだ、冬は長いですが、
この寒さ頑張って乗り切りましょうねグッド(上向き矢印)



securedownload.jpg


posted by くりぃむ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記