2015年12月31日

今年も1年間、


今年一年本当にありがとうございましたexclamation×2
心より、感謝申し上げますexclamation



2016年も皆様にとって、さらに良い年でありますようexclamation×2



また、営業開始は、1月7日 木曜日から新春特別セールを開催いたしますexclamation×2


期間は、1月7日(木)〜11日(月)まで、
皆様のご来店、お待ちいたしておりますexclamation×2




ぴかぴか(新しい)ティナくんぴかぴか(新しい)

DSC04716.JPG


ティナくんにとって、はじめてのお正月、楽しんでくださいねー(長音記号2)



かわいい年末、年始の営業日のお知らせかわいい


12月31日(木)  10:00〜15:00  月末セール
1月1日(金)   休業
1月2日(土)   休業
1月3日(日)   休業
1月4日(月)   休業
1月5日(火)   休業
1月6日(水)   休業
1月7日(木)   新春特別セール
1月8日(金)   新春特別セール
1月9日(土)   新春特別セール
1月10日(日)   新春特別セール
1月11日(月)   新春特別セール


posted by くりぃむ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月30日

泣いても


笑っても明日は、今年最後の営業日ですー(長音記号2)


午後3時までの営業となりますので、
お間違いのございませんようお願い致しますexclamation



ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますexclamation




かわいい年末、年始の営業日のお知らせかわいい


12月30日(水)  通常営業  月末セール
12月31日(木)  10:00〜15:00  月末セール
1月1日(金)   休業
1月2日(土)   休業
1月3日(日)   休業
1月4日(月)   休業
1月5日(火)   休業
1月6日(水)   休業
1月7日(木)   通常営業




posted by くりぃむ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月29日

あと2日〜


今年もセールも残り2日間ですよー(長音記号2)



とここで、
年末のお知らせだけで、
年始のことをお伝えしなけれないけませんねたらーっ(汗)


2016年は、1月7日(木)から通常営業となりますので、
宜しくお願い致しますexclamation×2





寒い中、ご来店ありがとうございますexclamation


ぴかぴか(新しい)クッキーちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04706.JPG





ぴかぴか(新しい)ビクちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04712.JPG


来年も良い年を迎えられますようにexclamation




かわいい年末、年始の営業日のお知らせかわいい


12月24日(木)  通常営業
12月25日(金)  通常営業  月末セール
12月26日(土)  通常営業  月末セール
12月27日(日)  通常営業  月末セール
12月28日(月)  通常営業  月末セール
12月29日(火)  通常営業  月末セール
12月30日(水)  通常営業  月末セール
12月31日(木)  10:00〜15:00  月末セール


posted by くりぃむ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月28日

いよいよ


今年もあと残り3日ですよあせあせ(飛び散る汗)


そして、セールも残り3日ですー(長音記号1)



いつもシャイなぴかぴか(新しい)ティアラちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04692.JPG





表情豊かなぴかぴか(新しい)チップくんぴかぴか(新しい)

DSC04705.JPG



良いお年をお迎えくださいexclamation




かわいい年末、年始の営業日のお知らせかわいい


12月24日(木)  通常営業
12月25日(金)  通常営業  月末セール
12月26日(土)  通常営業  月末セール
12月27日(日)  通常営業  月末セール
12月28日(月)  通常営業  月末セール
12月29日(火)  通常営業  月末セール
12月30日(水)  通常営業  月末セール
12月31日(木)  10:00〜15:00  月末セール

posted by くりぃむ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月27日

ちょっと


風が、冷たい一日でしたね・・・


寒さには、めっぽう弱いおばちゃんですバッド(下向き矢印)




若いっていいなぁー(長音記号2)
ぴかぴか(新しい)ベルくんぴかぴか(新しい)

DSC04683.JPG




ちっちゃいぴかぴか(新しい)ちーちゃんぴかぴか(新しい)に妹が、できましたるんるん

DSC04685.JPG





ぴかぴか(新しい)ななちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04684.JPG


既に体重では、負けてませんー(長音記号1)

ちーちゃんと良いお年をお迎えくださいexclamation




かわいい年末、年始の営業日のお知らせかわいい


12月24日(木)  通常営業
12月25日(金)  通常営業  月末セール
12月26日(土)  通常営業  月末セール
12月27日(日)  通常営業  月末セール
12月28日(月)  通常営業  月末セール
12月29日(火)  通常営業  月末セール
12月30日(水)  通常営業  月末セール
12月31日(木)  10:00〜15:00  月末セール

posted by くりぃむ at 18:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月26日

今日は、


お正月のバンダナで、決めてきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ベイブくんぴかぴか(新しい)

DSC04678.JPG





貫録満点のぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04680.JPG





ぬいぐるみですか?ぴかぴか(新しい)ココアちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オレオくんぴかぴか(新しい)

DSC04681.JPG


のご来店が、ございましたグッド(上向き矢印)


いつもご利用ありがとうございますexclamation×2





ぴかぴか(新しい)年末、年始の営業日のお知らせぴかぴか(新しい)


12月24日(木)  通常営業
12月25日(金)  通常営業  月末セール
12月26日(土)  通常営業  月末セール
12月27日(日)  通常営業  月末セール
12月28日(月)  通常営業  月末セール
12月29日(火)  通常営業  月末セール
12月30日(水)  通常営業  月末セール
12月31日(木)  10:00〜15:00  月末セール



posted by くりぃむ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月25日

歳末セール!


今日から、始まっておりますexclamation


期間は、25日(金)〜31日(木)まで


年内は、休まず営業致しますが、
31日は、15時までの営業となりますので、
宜しくお願い致しますexclamation



「メリークリスマスるんるんぴかぴか(新しい)ビクちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04673.JPG




「メリークリスマスるんるんぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04675.JPG



楽しいクリスマスをお過ごしください わーい(嬉しい顔)




かわいい年末、年始の営業日のお知らせかわいい


12月24日(木)  通常営業
12月25日(金)  通常営業  月末セール
12月26日(土)  通常営業  月末セール
12月27日(日)  通常営業  月末セール
12月28日(月)  通常営業  月末セール
12月29日(火)  通常営業  月末セール
12月30日(水)  通常営業  月末セール
12月31日(木)  10:00〜15:00  月末セール


posted by くりぃむ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月24日

明日から、


今年最後の月末セール、
歳末大セールが、始まりますexclamation×2


期間は、25日(金)〜31日(木)まで
今回は、なんと7日間ー(長音記号1)

年内は、休まず営業致しますが、
31日は、15時までの営業となりますので、
宜しくお願い致しますexclamation×2




本日、ご来店のお客様達ー(長音記号2)


ぴかぴか(新しい)アイルちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04648.JPG





ぴかぴか(新しい)もかちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04649.JPG





ぴかぴか(新しい)さくらちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ひまわりちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04654.JPG







ぴかぴか(新しい)まめちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かちょまるちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04660.JPG







ぴかぴか(新しい)ちゃーぼうくんぴかぴか(新しい)

DSC04662.JPG



みんなのところにもサンタさんが、訪れますようにるんるん


メリークリスマスexclamation






かわいい年末、年始の営業日のお知らせかわいい


12月24日(木)  通常営業
12月25日(金)  通常営業  月末セール
12月26日(土)  通常営業  月末セール
12月27日(日)  通常営業  月末セール
12月28日(月)  通常営業  月末セール
12月29日(火)  通常営業  月末セール
12月30日(水)  通常営業  月末セール
12月31日(木)  10:00〜15:00  月末セール

posted by くりぃむ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月21日

いよいよ


今年も残り10日となりましたねー(長音記号2)



新しい年を気持ちよく迎えられるよう、
ここはひとつ踏ん張りましょうかねー(長音記号2)




securedownload.jpg





かわいい年末、年始の営業日のお知らせかわいい


12月24日(木)  通常営業
12月25日(金)  通常営業  月末セール
12月26日(土)  通常営業  月末セール
12月27日(日)  通常営業  月末セール
12月28日(月)  通常営業  月末セール
12月29日(火)  通常営業  月末セール
12月30日(水)  通常営業  月末セール
12月31日(木)  通常営業  月末セール


posted by くりぃむ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月20日

いい天気に


恵まれた日曜日になりましたねー(長音記号2)


嬉しい事に沢山ご来店いただきましたよ わーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)めいちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もこちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04638.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04635.JPG





ぴかぴか(新しい)ベイブくんぴかぴか(新しい)

DSC04639.JPG





ぴかぴか(新しい)くるはちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04640.JPG






ぴかぴか(新しい)ちゅらまるくんぴかぴか(新しい)

DSC04641.JPG





ぴかぴか(新しい)ジジくんぴかぴか(新しい)

DSC04642.JPG





そして、めでたく婿入りを決めたダックスの男の子揺れるハート

DSC04630.JPG


いっぱいいっぱい幸せになるんだよー(長音記号2)





かわいい年末、年始の営業日のお知らせかわいい


12月24日(木)  通常営業
12月25日(金)  通常営業  月末セール
12月26日(土)  通常営業  月末セール
12月27日(日)  通常営業  月末セール
12月28日(月)  通常営業  月末セール
12月29日(火)  通常営業  月末セール
12月30日(水)  通常営業  月末セール
12月31日(木)  通常営業  月末セール

posted by くりぃむ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月19日

さすがに、


12月ですバッド(下向き矢印)


寒くなりましたね ふらふら


朝も布団から出るのが、つらくなりました・・・よ。




見事に、お手、おかわり、伏せ、タッチを
披露してくれたぴかぴか(新しい)リボンちゃんぴかぴか(新しい)揺れるハート

DSC04628.JPG


ありがとうございましたー(長音記号2)




かわいい年末、年始の営業日のお知らせかわいい


12月24日(木)  通常営業
12月25日(金)  通常営業  月末セール
12月26日(土)  通常営業  月末セール
12月27日(日)  通常営業  月末セール
12月28日(月)  通常営業  月末セール
12月29日(火)  通常営業  月末セール
12月30日(水)  通常営業  月末セール
12月31日(木)  通常営業  月末セール
posted by くりぃむ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月18日

今日は、


おひとり様でのご来店ぴかぴか(新しい)ちゃーぼうくんぴかぴか(新しい)

DSC04613.JPG


笑ってしまうほど、びびりのちゃーぼうくん、
始終尻尾は、丸めていましたたらーっ(汗)





かわいい年末、年始の営業日のお知らせかわいい


12月24日(木)  通常営業
12月25日(金)  通常営業  月末セール
12月26日(土)  通常営業  月末セール
12月27日(日)  通常営業  月末セール
12月28日(月)  通常営業  月末セール
12月29日(火)  通常営業  月末セール
12月30日(水)  通常営業  月末セール
12月31日(木)  通常営業  月末セール


posted by くりぃむ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月17日

年末年始のお知らせです!


今年もいよいよ残り僅かとなりました。


遅くなりましたが、年末年始のお知らせですexclamation


24日以降は、年内休まず、営業致しますexclamation



かわいい年末、年始の営業日のお知らせかわいい


12月24日(木)  通常営業
12月25日(金)  通常営業  月末セール
12月26日(土)  通常営業  月末セール
12月27日(日)  通常営業  月末セール
12月28日(月)  通常営業  月末セール
12月29日(火)  通常営業  月末セール
12月30日(水)  通常営業  月末セール
12月31日(木)  通常営業  月末セール




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04603.JPG





ぴかぴか(新しい)マロンくんぴかぴか(新しい)

DSC04610.JPG





ぴかぴか(新しい)ビクちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04612.JPG



いつもご来店、ありがとうございます わーい(嬉しい顔)




posted by くりぃむ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月14日

とても


フレンドリーな女の子たちなんですよ揺れるハート


ぴかぴか(新しい)くくいちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04581.JPG




ぴかぴか(新しい)あっこちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04592.JPG



ご来店、ありがとうございましたー(長音記号2)

posted by くりぃむ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月13日

ありがとうござました!


2日間にわたり、開催致しましたわんにゃんの日に、
ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございましたexclamation×2



昨日とは、打って変わって今日は、一日残念なお天気でしたねバッド(下向き矢印)


寒くて、雨が降ると身に染みますね・・・おばさんには・・・




羨ましいな、ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい) 

DSC04578.JPG


まだピチピチの5ヶ月の可愛い女の子です揺れるハート



posted by くりぃむ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月12日

わんにゃんの日!!


慌てることは、ございません。


明日も引き続き、わんにゃんの日るんるんるんるん


是非、ご来店くださいexclamation×2



今日の可愛い女の子たち揺れるハート


ぴかぴか(新しい)パーティちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04552.JPG



ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04555.JPG



ありがとうございました (*^_^*)


posted by くりぃむ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月11日

明日からの


2日間、12日(土)と13日(日)は、
今年最後の”わんにゃんの日”ですよexclamation×2



今回もお買い得商品たくさん取り揃えておりますので、
是非、店頭にてご覧くださいね わーい(嬉しい顔)




なんだか、今日は、朝から雨?そして季節外れの暖かさ?
そしてそして、今風が、すごすぎ・・・?
12月なのに、訳分かりませんねあせあせ(飛び散る汗)



明日、明後日は、いいお天気でありますようにー(長音記号2)



posted by くりぃむ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月10日

もう、


今年もあと20日あまりとなりましたバッド(下向き矢印)



寒くなって、だんだん起きるのもつらくなってきましたよ〜



ねえ、ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04539.JPG



posted by くりぃむ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月06日

当店の


ブログ登場数、NO.2のぴかぴか(新しい)ベイブくんぴかぴか(新しい)

DSC04501.JPG




そして、NO.1のぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

DSC04504.JPG



今日は、2トップのお二人にお越しいただきましたー(長音記号2)


いつもご利用、ありがとうございます わーい(嬉しい顔)



posted by くりぃむ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月05日

いつも


遠慮気味のぴかぴか(新しい)レオくんぴかぴか(新しい)

DSC04496.JPG


お父さんの「よし」の合図で、いただきますexclamation


posted by くりぃむ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記