2017年11月18日

今日も


一日、寒かったですねバッド(下向き矢印)


折角の週末も雨で、がっかりという方もいらっしゃったかと思いますが・・・



明日は、なんとか持ち直しそうですよるんるん





ぴかぴか(新しい)おーちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_9470.JPG



可愛いリボンを付けて、可愛いおーちゃん揺れるハート




posted by くりぃむ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月17日

お買得な


ベッド、マット、ご用意致しましたので、
是非、ご来店下さいー(長音記号2)



ぴかぴか(新しい)チップくんぴかぴか(新しい)

IMG_9452.JPG



大好きなお父さんに、抱っこされて、
ご満悦なチップくんでしたグッド(上向き矢印)





posted by くりぃむ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月16日

寒さが、


増してきましたねあせあせ(飛び散る汗)


もうすぐ12月ですものねたらーっ(汗)






ぴかぴか(新しい)パピくんぴかぴか(新しい)

IMG_9386.JPG




ぴかぴか(新しい)すももちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_9383.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_9409.JPG





ぴかぴか(新しい)マロンくんぴかぴか(新しい)

IMG_9427.JPG



ご来店ありがとうございましたるんるん





posted by くりぃむ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月12日

ありがとうございました!


わんにゃんの日をご利用いただきまして、
誠にありがとうございましたexclamation×2


昨日みたいな風は止み、穏やかな一日となりましたるんるん



ぴかぴか(新しい)ベルくんぴかぴか(新しい)

IMG_9256.JPG






ぴかぴか(新しい)ベイブくんぴかぴか(新しい)

IMG_9264.JPG





ぴかぴか(新しい)トッティーくんぴかぴか(新しい)

IMG_9267.JPG



撮影へのご協力、ありがとうございます わーい(嬉しい顔)


posted by くりぃむ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月11日

明日は、


わんにゃんの日exclamation×2



皆様のご来店、お待ち致しておりますexclamation×2




ぴかぴか(新しい)アイルちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_9228.JPG




ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_9240.JPG





ぴかぴか(新しい)じんのすけくんぴかぴか(新しい)

IMG_9251.JPG





ぴかぴか(新しい)ふうがくんぴかぴか(新しい)

IMG_9248.JPG



いつもありがとうございますー(長音記号2)



posted by くりぃむ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月05日

ちょっと


手こずりましたがー(長音記号2)


ぴかぴか(新しい)すももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)むぎくんぴかぴか(新しい)

IMG_8987.JPG


ご協力ありがとうございましたexclamation×2


お父さん、ご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)




posted by くりぃむ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月04日

ぽかぽかで、


い〜お天気だったのに、
夕方近くから、雨が・・・



その前に、お散歩の
ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8899.JPG



明日は、ちょっと寒いらしいよバッド(下向き矢印)



posted by くりぃむ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月02日

今週末は、


久しぶりにいいお天気になりそうですねー(長音記号2)



ぴかぴか(新しい)くまちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8657.JPG





ぴかぴか(新しい)みるくちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8658.JPG





ぴかぴか(新しい)わんこちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8731.JPG




皆様、楽しい三連休をるんるんるんるんるんるん




posted by くりぃむ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月30日

10月の月末セールも


本日で、終了となりましたexclamation


ご来店いただきましたお客様ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ときちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_8592.JPG


笑顔満開のときちゃん、新しい家族が増えるかな???



posted by くりぃむ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月29日

明日までです!!


明日は、お天気回復しそうですわーい(嬉しい顔)


月末セールは、明日までー(長音記号2)


是非、ご来店下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




posted by くりぃむ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記